こんにちは、はなです照れ

 

 

昨日のブログに書いたように臨時収入があり貯蓄が増えました。

 

 

が!

この浪費家の私。

 

あればある分使いたくなります。

 

 

なんせここ2ヵ月連続クレカの支払い20万overですからね…。

 

 

その欲を抑えるためにも策をとることにしました。

 

 

 

今、あおぞら銀行で定期預金のキャンペーンをやってますよね。

 

 

5年ものの定期預金にはすでに100万ちょい入れてあってそれ+で定期預金をすることにしました。

 

 

今回は6カ月ものの定期預金に100万ちょい。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで極限まで定期預金に入れて、自由に降ろせるお金を減らしました泣き笑い

 

 

何かあったときにお金を降ろしやすいように2つに分けて入れてます。

 

 

普通預金は20万ちょっとだけ。

 

 

 

 

昨年、家族の一大事も終わったし今後はお金を増やしていくだけ!

 

であることを祈ります驚き

 

 

 

ちなみにボーナス後の資産を確認したのですが、

 

 

投資関係の評価益を足すと約680万。

退職金の積立を足すと約860万。

 

 

になる事が判明しました。

 

 

なんかもうすぐ夢の1000万が見えそうで怖いんだが。

 

 

このまま評価益の増減なしで考えると、年末には900万。

 

退職金の積立入れてだけどね。

 

 

本格的に訳が分からなくなってきました真顔

 

 

独身貴族になるためにも貯金頑張ります。

 

 

 

でわ。