こんにちは、はなですひらめき気づき
 
 
 
ウエルシアデーでVポイントが使えるのもわずか…!
 
ということで買ってきました。
 
 
 
ご褒美ではなく日用品!
 

 

 

 

5,631円を3,754ポイントで購入できました気づき

 

 

 

下段は全部ストック!

 

デオコはPRで貰ってからお気に入りでリピートしてます。

 

 

コットンはウエルシアのPBでヒアルロン酸が入ってて、さいて使えてコットンパックにもいいらしいので買ってみました。

 

 

ウェルダースオリジナルは最近のお気に入りです。笑

 

 

こういう飴って喘息が酷いときだと食べれないので味わって舐めてますよだれ

 

 

 

ちなみにまた「Tポイントで。」って言っちゃいました。

 

未だに言い慣れない!

 

 

せっかく三井住友カード作ってVポイントが結構貯まるようになったのにー。

 

 

近くにイオンがないからワオンポイントもなかなか貯まらないし悲しい

 

 

ポイ活難しい。

 

 

でわ。