こんにちは、はなですキョロキョロ
 
 
韓国に行くと飲みたくなるのがコーヒー!
 
 
コーヒースタンドがそこら中にあるので、手軽に飲めるのがありがたいんですよね。
 
 
ただ韓国ではアメリカーノが主流っぽくて濃いコーヒーが好きなおじさんはちょっと悲しそうでした。笑
 
 
この前行ったときも毎日コーヒーを飲んでたんですが、スタバでタンブラーを見ているときに発見したのがこれ。
 
 
 
 
日本で売ってるVIAの味と違う!
 
と思わず買っちゃいました。
 
 
カフェモカとバニララテ~ハート
 
 
 
割る牛乳が250mlとちょっと多めなので、仕事のお供にいいじゃない!

 

 

と友達にもらったVIAのタンブラーに入れて仕事中飲んでますラブ気づき

 

 

 

 

薄めが好きなので牛乳多め+氷ですよだれ

 

 

牛乳で割るからよりカフェでのむコーヒー感が出て満足感が高いです。

 

 

 

あと韓国で有名なカヌ。

 

 

 

 

前に買って美味しかったのでちょっと種類を多めに買ってみました。

 

 

ロッテマートでお腹を壊してトイレにこもっていたせいで、自由時間の時間が少なくなり急いで買ったので吟味する時間がなかった悲しい

 

 

カラフルな箱の方見たかったな…。

 

 

これはお湯で飲めるので、デスクにがさっと入れてあります。笑

 

 

しばらくはカフェ欲求が抑えられそうですニコニコ

 

 

でわ。