こんにちは、はなですひらめき

 

 

 

そろそろボーナスの通知が来る頃。

 

最近はギリギリまで通知をしない役員にイライラしつつありましたピリピリ

 

 

労務担当として仕事も進まないですしね。

 

 

しかし!資金繰りを早めに把握したいらしく、例年より早めに通知がありました。

 

 

ということで早速夏のボーナス額公開!

 

 

手取りで、

 

約380,000円

 

でした札束

 

 

 

総支給額では昨年と同じ。

 

しかし定額減税があるおかげでちょっと手取りが増えました。

 

 

 

昨年はたまたま業績が良かっただけで、今年のボーナスは期待せず手取り30もらえればいいほうかな~と思ってたので予想外でしたお願いスター

 

 

 

振分けは、

 

・特別費 20,000円

・ご褒美費 20,000円

・お小遣い 5,000円

・車積立 5,000円

・残りは貯金&クレカ支払い

 

って感じにします。

 

 

浪費のしすぎで、クレカの支払いが今月来月と20万オーバーなので大人しくクレカの支払いにあてますちょっと不満

 

 

クレカが魔法のカードと化しているので気を付けねば。

 

 

 

でわ。