無駄にBBIAのティントを塗りまくっているはなですにっこり

 

 

1時間持たないので仕事中にこまめに塗って消費する作戦。

 

せっかく買ったしもったいないからね。

 

 

乾燥はするけど皮向けはしないので、塗ってごまかしてる感じだな。

 

 

 

*******************

 

 

 

3月ぶりの奨学金の繰上返済!

 

 

ボーナスを見越していつもより多い回数にしてみました。

 

 

でわでわ詳細を。

 

 

◎返済額
80,475円

◎返済回数
通常月を含め5

◎元本残高
854,754円

774,540円


◎節約利息

710円

◎返済総額/回数(2014年10月返済開始)
・3,065,460円/3,840,000円

・192回/240回

 

◎総繰上回数

74回

 

 

 

昨年末に元本残高100万を切って、

半年ちょいで80万切ったー!

 

 

残り4年の48回…。

 

 

ゴールがかすかに見えてきた凝視気づき

 

 

 

利率が上がったので、利息をフラペ1杯分ほど節約できたようです。

 

 

スタバ行きたい…。

 

となるかなと思ったけど、韓国で大量にスティックコーヒーを買ってきたので我慢できそう。

 

 

次の繰上は12月の予定。

 

 

 

何かこまめに繰上してた方が日頃の物欲を我慢できるのかもしれない無気力

 

 

繰上をしなかったここ数か月の爆買いやばかった。

 

 

残高も減ってきて気が緩んでいるのかな~?

 

 

7月は節約意識で頑張ります!

 

 

でわ。