こんにちは、はなですニコニコ
 
 
メガ割のブログ書いたはずなのに保存し忘れてた…?
 
日付を間違って予約投稿した…?
 
 
 
どちらにしてもブログが見つからなかったので、今更だけど記録しておきます泣き笑い
 
 
 
まずはポイントメイク系。
 

 

 

 

 

シャドウの色が可愛すぎる~。

 

 

青み吸収族にはパープル系がいいと言うことで、ラベンダーのパレットを買ってみました。

 

 

まだ使いこなせてない感はありますが、練習あるのみ!

 

 

デイジークのチークとエチュードのシェーディングは次使うストックなので使いたくてうずうずしてます。

 

 

ロムアンドのマスカラはなかなかいい感じだったので、次はブラックを買いたいな~。

 

 

BBIAのリップは限界を感じて母にあげましたちょっと不満

 

もうオペラ一筋で行こうかな…。笑

 

 

 

次はまだ未開封の物たち。

 

 

 

 

ダルバの日焼け止めとミスト、Dr.Gの日焼け止めスティック。

 

 

口コミが良いのでこっちも使いたくてうずうずしてます。笑

 

 

エリクシールのツヤ玉ミストが残っているので、仕事中に使いまくって消費頑張ってますひらめき

 

 

 

 

お得な企画セットは、

 

・アヌアの桃

・ナンバーズインの5番

 

を買いました。

 

 

 

 

 

 

これは両方ともよかった~ひらめき気づき

 

 

桃は韓国!って感じの香りで使っていて気分が上がります。

 

 

というか、気になってたニキビ跡が薄くなっている気がする…!?

 

 

ナンバーズインがニキビ跡に効果が高いみたいなので気長に続けていきます。

 

 

パックの方は色がオレンジでびっくり。

 

目がちかちかして母に嫌がられました。笑

 

 

 

次は気になってたDr.Gのクリームとコスムラの美容液。

 

 

 

 

クリームはスージングが人気みたいだけど、乾燥肌なので保湿タイプも一緒に買いました。

 

イルカが可愛すぎるイルカ

 

 

今保湿タイプを使ってて、フォトRF後の乾燥した肌にはちょうど良い感じ。

 

ここまで保湿力があるとは…。

 

 

エアコンで乾燥するし量減らして使ってこう!

 

 

コスムラの美容液は使うタイミングが迷い中。

 

 

 

あとはサンプルたち。

 

 

 

現品がついてたり、サンプルが大量についてたり嬉しいですね~!

 

 

Qoo10以外での購入品も紛れ込んでますが、こんな感じでしたにっこり

 

 

ちょうど韓国に行く前にメガ割があっていろいろ買っちゃいましたが、Dr.Gのクリームとかはオリヤンのセールのが安かったな。

 

 

使わなかったクーポンは2枚くらいかな?

 

テンションが上がって無駄に買ってしまいました。

 

 

 

9月のメガ割もまた爆買いしそうですよだれ

 

 

でわ。