こんにちは、はなです照れ
 
 
最近は脳内がコスメでいっぱいでブログネタが思い浮かびません。
 
SNSでひたすらコスメを眺めています。
 
 
メガ割で頼んだものはとりあえず紙袋に入れてあります指差し
 

 

 

 

前半戦に頼んだものなので、まだまだ届く予定なので楽しみすぎて震えちゃいますね不安気づき

 

 

今回はいくつか企画セットを頼んだので、個数も多くなってる感じかな。

 

 

 

その中で、メガ割まで我慢!

 

とようやく購入したBBIAのティント口紅

 

 

 

 

色は青みが強すぎなそうな02を選びました。

 

 

届いて即試してみたのですが…

 

 

塗った瞬間、

 

 

あ、これ消えてなくなるやつ。

 

 

と嫌な予感がもやもや

 

 

仕事の日に塗ってみたら、飲み物も飲んでいないのに1時間もしないうちに色が行方不明に。

 

 

こうなったら二度塗りだー!

 

としっかり塗ってもまた行方不明に。

 

 

というか内側だけ青みピンクが残るティント特有の残り方だ。

 

 

このリップ飲み会リップと今大人気ですよね。

 

 

落ちた後は縦皺がひどくなって乾燥するし、期待が大きかった分凹みました大泣き

 

 

ほんとに合うリップが少なすぎて困りものです。

 

 

 

結局またオペラに戻る。

 

カネボウももちは良いけど、オペラのが残りますね。

 

 

せっかくならデパコスのリップで合うものに出会いたかった…魂が抜ける

 

 

 

でわ。