ちょこちょこメガ割で頼んだものが届き始めてワクワクしているはなです照れ

 

 

Qoo10以外にも、Amazon、楽天でも買ったのでとんでもない量を買ってしまってます。

 

いろんなアイテムを買っていて満遍なく買えているのでいい感じかなキラキラ

 

 

 

*****************

 

 

 

先日、韓国が大嫌いな専務からお小遣いをもらいました。

 

 

 

 

一生行くことないだろうから、と。笑

 

 

7000wもある~ラブ気づき

 

 

手持ちも30000wくらいあるから、今回は両替しなくてもいいかな?

 

 

食費は全部会社持ちだし、私が財布を握っているので好きなの食べれるだろうし。

 

 

あとはクレカ使えるとこしか行かないし、日本円持って行って必要になったら両替するようにしようかな。

 

 

たった数百円分だけど美味しい飲み物でも飲みたいなよだれ

 

 

日も近くなり、あとはパッキングだけ!

とは言えず。

 

 

行こうとしていたお店が予約で満席になっていることを知り泣く泣くお店を変えたり、

事前チェックインをすることになりどうやって全員分やるか考えたり、

 

 

とまだまだ準備万端とは言えませんね真顔

 

 

おじさん達のスマホの設定もしなきゃだし。

 

 

自分しか頼れる人はいないのでしっかり準備していきます!!

 

 

でわ。