こんにちは、はなです照れ気づき
 
 
物を捨てられないタイプの私は定期的に紙袋の断捨離をします。笑
 
エコバックは持ち歩いているし、紙袋はほぼ持ち歩かないイメージだったのに…
 

 

どーん。

 

 

 

こんだけ貯まっていました泣き笑い

 

 

しかもこれは私の部屋にあるものだけで、家にはもっと貯まっている…。

 

 

 

さすがに貯まりすぎだと感じ始めたので、

 

 

・人に物を渡すときに使えそうな紙袋

・厳選したお気に入りの紙袋

 

 

のみ残してあとはポイ!

 

 

とようやく片づけられましたちょっと不満

 

 

片づけなきゃと思いつつ数か月経ってました。笑

 

 

 

ビニールタイプの袋もたいりょうにあるので、近々そっちにも手を付けなきゃいけないな~。

 

 

片付けモードに入ればちょこちょこやれるけど、そのモードに入るまで時間がかかります。

 

 

最近は、物をストックすることが増えてきたのでストック置場みたいなのを作りたいな~知らんぷり

 

 

片付けないと作れないので頑張ります。

 

 

でわ。