こんにちは、はなですキョロキョロ音譜
 
 
先日友達から、
 
「プラザにいるんだけど誕プレ何が欲しいー?」
 
と唐突な電話が来ました。笑
 
 
ずっと気になってたけどパウダーあるしと渋っている間に売り切れてしまったウォンジョンヨのパウダー。
 
あったらいいな~くらいの気持ちでリクエストしてみたら、ありました!!!
 

 

 

 

しかも推しの子とのコラボバージョン!

 

 

普通のパケもラスワンであったみたいだけど、せっかくなのでこっちにしてもらいました目がハート

 

 

後日、自分でプラザに行ったら売り切れていたので友達ナイスすぎます。

 

 

ネットタイプだしさらっさらになるのでいい感じ。

 

パフがちょっと硬くて使いにくいかな?

 

 

そしてこちらも気になっていたスティックタイプの日焼け止め。

 

 

 

 

 

 

 

普通の日焼け止めは手がべたべたになるしようやく買ってみました。

 

 

今使っているのはネイチャーリパブリックの方。

 

サラサラすぎて塗れてる…?

 

と初心者丸出し状態でちょっと不安。笑

 

 

匂いはついてるので塗れていると信じてます不安

 

 

こんな感じで最近は気になってたコスメ達に手を出しているので毎日楽しいです。

 

 

友達と買い物にってたくさん買ってしまったのでまたあとで紹介します気づき

 

 

でわ。