こんにちは、はなです照れ
 
 
前回のブログの続きで購入品の紹介ですキラキラ
 
 
まずはプラザでの購入品。
 

 

 

 

ネットでは売り切れで気になってたコスメを買ってみました。

 

昨年12月限定発売のウォンジョンヨのパックが残っていました驚き

 

さすが田舎。

 

 

あとはウォンジョンヨのブルーの下地。

 

青み吸収族だし、下地から青を仕込んでみたらどうだろうと思い買ってみました。

 

トーンアップするので部分使いをしていますが、崩れにくかんじもするしなかなかいい感じかもしれない。

 

 

ラストはシピシピのシークレットキワミライナー。

 

これを目尻に入れると目が大きく見えるとかだった気がするちょっと不満電球

 

アレルギーで涙出まくりなので、落ち着いたら使ってみます。

 

 

 

あとは最近多めの無印購入品。

 

 

 

 

 

 

仕事の時に飲む用で白桃&グリーンルイボス。

 

美味しいといいな。

 

 

そして久々に当たりだと感じた購入品が、

 

指型歯磨きシート歯

 

 

使う場所は限られるものだけど、遠出したときに使ってみたら口の中がすっきりして最高でした。

 

シートも厚めで、口をゆすぐ必要もないのでかなり便利。

 

 

この後にレモンのマウスウォッシュをやったけど、全く汚れが出なかったので結構効果高そうです。

 

 

出先で歯ブラシ使うのって難しいし、なかなかいいものに出会えました。

 

ストック買おうかな。

 

 

ちょっと大きいのでジップロックに2枚ほど入れて持ち歩いてましたニコニコ気づき

 

 

今回初めて汗拭きシートもジップロックに入れて持って行ったけど、意外とやっている人が多いライフハックみたいですね。

 

 

お出かけ用に小さいパックをわざわざ買っていたのでもっと早く考え付けばよかった…。

 

 

荷物を減らすのにもっとライフハック知りたい!

 

 

今月は東京にも行くので最小限の荷造りを意識したいですハート

 

 

でわ。