久々に遠出をして体がバキバキのはなです不安
 
体力が落ちたのがひしひしと感じる。
 
運動しないとほんとにやばそうです。笑
 
 
 
さてさて、先週末は待ちに待ったフォトRFをSBCでやってきました。
 
 
1度やっているのでカウンセリングなしで、会計~施術と1時間ちょっとですべて終わりましたニコニコ気づき
 
 
まずはクレンジングと洗顔から。
 
備え付けの洗顔フォームがいい香りすぎていつも買おうか迷ってます。笑
 
 
最初はケミカルピーリング。
 
毎晩レチノールを使っているせいか、少しもぴりつきを感じずあっという間に終了しました。
 
 
次はフォトRF。
 
3年ぶり?だけど、前回同様に出力MAXでやってくれたみたい。
 
 
…これまた何も感じず。
 
終わった後、赤みもシミが焦げた感じもほぼなく効果が出るかちょっと心配。
 
 
若干シミが濃くなっている気がするので1週間後にどうなるかってところですね~。
 
 
ちなみにフォトRF5回+ケミカルピーリング1回の契約で、クーポンとポイントを使って計3万ちょっととお安く契約できましたお願い
 
 
金属アレルギーでイオン導入もできないし、できる施術が限られているのでレーザー頼りだ。
 
 
5回やってだめならピコトーニングをしてみたいなと思ってます。
 
 
 
フォトRF後はお馴染みのドトールで腹ごしらえ。

 

 

これで880円ってなんか割高な気もしてきた真顔

 

 

そしてここのミラノサンドを食べた後ってなんか気持ち悪くなるんだよな。

 

 

それか施術終わった後っていつもめまいというか貧血気味になるのでそのせいかもしれない…?

 

今回は特にぶっ倒れそうになりました絶望

 

 

あの感覚はなんなんだろうか。

 

 

 

ふらふら買い物をして帰りのお供はもちろんゴンチャハート

 

 

ポイントカードが貯まったので1ドリンク無料でした!

 

 

サイズも自由でトッピングも3つまで無料ということで、欲張ってみた結果がこちら。

 

 

 

・阿里山ウーロンミルクティーのLサイズ

・パール追加

・ミルクフォーム追加

 

800円弱くらいだったかな?

 

 

いつもは普通のウーロンミルクティーを飲んでて、初めて阿里山の方を飲んでみましたがこっちのが美味しいじゃないか!!

 

高いけど次からはこっちにします。

 

 

ミルクフォームは甘ったるすぎておばちゃんにはきつい。

 

気になってたから無料で飲めてよかったよ泣き笑い

 

 

 
 

長くなったので購入品は次のブログに載せます!

 

 

でわ。