こんにちは、はなですニコニコ

 

 

今私には夢に出てきちゃうくらい楽しみなことがありまして…。

 

 

シミ取りをします気づき

 

 

数年前にもフォトRFをやってて、また最近気になるようになってきたので予約しました。

 

今回もフォトRFの予定。

 

 

ほんとは2月からの予定だったけど機械が壊れて延期になってたのでようやくです凝視ピリピリ

 

 

ちなみに夢では、白玉点滴を手の甲に注射でブスブスさしてました。笑

 

 

フォトダブルとかトリプルとか出てきてるけど、近くのSBCは取り扱ってないので我慢。

 

 

1カ月に1回ほどのペースで5回通う予定だけど、夏場にレーザー充てるの不安すぎますね驚き

 

まじで日焼け対策頑張らないと。

 

 

あとレーザー後は乾燥がひどくなるので今以上に保湿ケアを頑張らないといけないな。

 

 

 

これが終わってまだ気になるようだったら、東京に行ってシミ取りやってもいいかな~と思ってますちょっと不満

 

田舎より安い。

 

交通費考えても安い!

 

 

 

あとは次の冬にはほくろ取りしたいな~。

 

 

フォトRFで少し薄くなってくれるといいんだけど。

 

ほくろなら通っている皮膚科が安く取れるみたいなのでそこで取ろうかなと思っています電球

 

 

毎年ほくろ取りたいって言っている気がするからいい加減有言実行しないと。笑

 

 

 

でわ。