今月誕生日のはなです照れ気づき

 

 

 

最近は誕生月になるといろんなところから誕生日クーポンが来るから地味に嬉しい。

 

 

○○円引きとかが多いので、現品が貰えるサーティーワンのシングル1つプレゼントのクーポンは嬉しいです。

 

1年間?購入なしの人でもシングルを買えば1個プレゼントになるらしい。

 

 

せっかくなら普段なら食べないものに挑戦しようとチョコミントを頼んでみました口笛

 

 

 

 

思ってたよりミントが強くなくて食べやすいじゃないか!

 

 

九尾狐伝で主役2人がチョコミントを食べるシーンがあって気になってたんですよねぇ。

 

 

すっきりするし、気分転換するときに食べてもいいかもにっこり

 

 

もう1枚シングル無料クーポンがあるからまたチョコミント食べようかな~。

 

 

 

そしてサーティーワンに行く前に無印にも行ったので購入品をご紹介。

 

 

 

 

マスカット&グリーンルイボスのティーバッグと最近人気らしいメモリ付きのボトルを買ってみました。

 

 

最近まで仕事中は無印の黒豆茶を飲んでて、暑くなってきたので冷たいのが飲みたくなってきたんですよねちょっと不満

 

 

 

無印のお茶と言えば、スティックタイプのが人気ですけど量が300mlと少なめ。

 

こっちは水出しで500mlと多めに作れるし、持っている水筒が500mlちょっとでちょうどよい量だったのでこっちにしました。

 

 

ボトルは250円と安いし、冷蔵出来てお茶を作るのにちょうどよいサイズだったので一緒に買いました。

 

 

 

早速飲んでみたけど、普通に美味しいー!

 

 

缶で売ってるタイプのマスカットルイボスティーとほぼ同じ味な気がするキメてるキラキラ

 

 

すっきりしてるけどほのかにマスカットの風味を感じて水分補給にぴったりだわ。

 

 

仕事中にたまにジュースが飲みたくなるけど、これを飲んでればその心配もなくなりそう。

 

 

白桃グリーンルイボスも気になったので次はそっちを買ってみようかな~よだれ

 

 

黒豆茶と水ばかり飲んでいて飽きていたところに、仕事中の新たな楽しみ発見!

 

 

でわ。