こんにちは、はなですにっこり気づき

 

 

基本家と職場の行き来しかしない私には珍しく、最近はちょっと変則的な生活を送っていまして…。

 

 

金曜日は職場から姉の家に行き、週末は姉の家に泊まると言う生活を送っていますニコニコ

 

 

と言うのも、姉の旦那さんが出張に行っており「泊まりにくれば。」という姉の言葉に甘えて毎週末泊まってます。笑

 

 

姪っ子と甥っ子の面倒を見るという名目でただ癒しを貰っている感じだけどね。

 

 

 

姉の家はもう第二の家になってます。

 

 

普段から遊びに行きすぎて、旦那さんからは「何をそんなに喋るの?」と言われているほど。

 

 

旦那さんがいない日は朝早くから姪っ子たちがお風呂に入るまで入り浸っているので引かれてそう真顔

 

 

話を戻しますが、今月の休みは姪っ子と一緒に公園に行ったり、買い物に行ったり、公園に行ったり…。笑

 

 

と姪っ子の相手をしているので外に出る時間が多く、暑さ対策グッズを最近かき集めていたわけです。

 

 

姪っ子と一緒にお風呂に入ったり、寝る前の絵本の読み聞かせをしたり…

 

甥っ子のおむつ交換をしたりミルクをあげたり…

 

 

と疑似子育て体験をさせてもらってますニコニコスター

 

 

姪っ子のときはあわあわしてしまったうんちフィーバーのおむつ交換も、甥っ子の現在はだいぶ手馴れてできるようになりました。笑

 

 

そしてなんといっても甥っ子のにおいをかぐのが最高すぎる!

 

男の子だからかちょっとくさいのがまた癖になるニコニコハート

 

 

 

そうそう。

 

姪っ子と遊ぶところに出かけると、学生時代の同級生が子供を連れて遊びに来ているのを発見してちょっとさみしくなることがありますちょっと不満

 

 

今まで3人会ったかな?

 

先週末は二日連続で同級生を発見してしまいました。

 

 

焦る必要がないのは分かってるけど、思うところはありますよね~。

 

 

まぁ今は姪っ子と甥っ子に思う存分愛を注がせてもらいます。

 

 

 

でわ。