こんにちは、はなです照れ
 
 
ちょっと早いけど、今月は日に当たる時間が長い日が多そうなので日焼け止めと汗拭きシートを買いました。
 

 

 

 

 

 

 

 

去年アスリズムの日焼け止めがセールになってたと思ったら、リニューアルするからだったんですね~にっこり

 

 

日焼け止めの検証動画を見て、私が夏の長時間のお出かけに愛用しているアリィと同じくらい焼けてないようだったので、今年はアスリズムで乗り切ってみようかなぁと考え中。

 

 

アリィは焼けにくいけどべたつくんですよね。

 

 

 

そして汗拭きシートは去年から買うと決めていたデオコ!

 

 

最近デオコネタが多いですけど、それくらい気に入っています目がハート気づき

 

 

これから遠出の予定がたくさんあるのでこの2つはずっと持ち歩くことになるだろうな。

 

 

荷物減らしたいけど必須なものが多くて減らせない。

 

 

 

 

でわ。