こんにちは、はなですひらめき雲
 
 
この時期は洗車をしても、雨が降ると花粉まみれになって汚れが気になりますよねもやもや
 
先日ガソスタに洗車に向かう途中に雨が降ってきて最悪でした。笑
 
 
パラパラだったから大丈夫だったけど雨が怖すぎる…。
 
 
****************
 
 
 
抜け毛なのか切れ毛なのか、最近ドライヤー後の抜け毛具合が酷いと先日ブログに書いたのですが、
 
ケラスターゼに戻したらだいぶ抜け落ちる毛が減りましたー!
 
 
 
何度別のヘアオイルに浮気してケラスターゼに戻ってきたことか。
 
 
やっぱりくせ毛向けのオレオシリーズが私にはぴったり。
 

 

 

 

 

 

 

中学生の時からヘアアイロン必須だったけど、これを使うと朝スタイリングしなくても出かけられるんですよね。

 

なので仕事の日は楽~キメてる

 

 

最近まで別のを使っていて朝はコテ必須の毎日だったので、ケラスターゼに戻してからはめちゃめちゃ時短になってます。

 

他のを使うと寝ぐせMAXになるんですよね。

 

 

 

前回浮気して戻ってきたときは、

 

もうずっとケラスターゼ使う!!

 

 

って決めたのに、節約モードになって安いのに変えちゃいましたちょっと不満

 

 

いい加減学べ、自分!

 

 

ちょっと高めだから貯金したいときは買うの渋っちゃうんですよね。

 

 

カラーもしてないからいいやと思っていたけど、くせ毛の対策には必須なので今後も続けなきゃな~。

 

 

 

ちなみにお気に入りのヘアマスクも我慢中。

 

 

 

 

 

地毛に戻し中なのでマスクまではいらないかな~?

 

 

美容室に行ける予定が立ったので、カットしてみての様子を見つつ必要であれば買っちゃおう。

 

もう1年カットしてないので15㎝くらいは切りたい。

 

 

 

でわ。