こんにちは、はなです気づき
 
 
 
Qoo10でメガポとやらのイベントをやっていたので、気になっていたトリデンの美容液を購入してみました。
 

 

 

 

おまけもついてきて嬉しい。

 

 

インナードライで肌がカラカラな私を助けてくれるんじゃないかと期待を込めて使ってます。

 

 

導入美容液としても普通の美容液としても使えるようで、私は導入美容液として使用中。

 

今のところ可もなく不可もなくと言う感じかな。

 

 

 

でも最近スキンケアを頑張っているおかげか気になっていた頬の毛穴が前よりましになってきた気がします照れスター

 

 

メイク後なんかとくに毛穴の目立ちが緩和されてる~!

 

 

こうやって効果が出てくると嬉しいですね。

 

 

私は何事も続けると過剰になりやすいタイプなので気を付けないとな。

 

 

 

先月でストック買いは終わったと思ったんですが、結局メガポにつられてクリームやらパックやらを購入しちゃっていますちょっと不満

 

 

あとはフロスを買いたいんだよな…。

 

 

 

 

 

今は小さい方を使ってるのですが、大きい方を買って小さい方は持ち歩きようにしたいな~と思ってます。

 

 

このフロスを使うと、今まで使ってたフロスじゃ物足りない感じがする!

 

毎日フロスをしない人の口臭はうんちらしいので、毎日するように心がけています。笑

 

 

ほんとなのか?

 

 

とにかく最低限の身だしなみは整えないとね。

 

 

でわ。