こんにちは、はなですニコニコ

 

 

仕事も落ち着き、ストレスなく生活できてる~と思ったのもつかの間。

 

 

ほっぺたに巨大ニキビができ、髪を乾かした時の切れ毛が酷くなってきたピリピリ

 

おさまっていた喉のかゆみも若干再発気味な気がする…。

 

 

徐々に暖かくなってきて季節の変わり目の体調不良期がやってきたのかもしれないネガティブ

 

 

それか先月忙しかった反動か。

 

 

 

カラーしてないし最低限のケアでいいや~とアウトバストリートメントを安いものに変えたからかな?

 

と思い、またケラスターゼに戻すことにしました。

 

 

 

 

 

節約モードのときは安いので!って思って使うけど、髪が耐えられれなくなって結局ケラスターゼに戻るパターンを繰り返しています真顔

 

 

とりあえずケラスターゼを使って様子を見てみよう。

 

 

ドライヤーをした後の床をみて悲しくなるんですよね。

 

 

ほっぺたのニキビも膿んではいないけど巨大化しているし。

 

 

 

無理せずゆっくり休まないとな~。

 

 

でわ。