こんにちは、はなですニコニコ
 
 

先日のウエルシアデーでたまたま購入した乾燥さんの化粧液。

 

 

 

 

思ってたよりよかったー!

 

 

今までのスキンケアにプラスして使えているのでいい感じ。

 

 

化粧水、美容液、乳液まで1つで済むので手軽ですよね~。

 

私はこれのあとに美容液と乳液付けちゃってます。

 

 

 

化粧液より人気なのは下地ですよね。

 

 

何種類かあって、1番人気なのは保湿力のかな?

 

 

でも探しも見つからないし唯一見つけられた水分力の下地を買っちゃいましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちょっと前に資生堂の買ったばっかだし、物欲が抑えられなくなっているかもしれない…。

 

 

まぁいい年だし程良くだな。

 

 

 

最近全国的に地震が多くて、私の住んでいる地域でもちょこちょこ地震が起きているせいかストック癖が再発しています不安

 

 

コスメも日用品もまだあるのに買っておきたくて不安になる…。

 

 

あるに越したことはないと思うし、過剰にならない程度に買い物して行こうと思います。

 

 

欲しいと思ったらすぐ買っちゃうのもそのせいかも。

 

…ということにしておきます知らんぷり

 

 

 

最近は美容関係のブログも続いていたけど、一旦はこれで落ち着くかな?

 

 

ストックをたくさん買った今月の美容費がとんでもないことになっているので、しばらくは美容費を抑えられるはず。

 

 

…抑えたい。

 

 

 

でわ。