葬送のフリーレンと薬屋のひとりごとが終わってしまって悲しいはなです赤ちゃん泣き
 
毎週の楽しみが…。
 
薬屋のひとりごとは来年2期が始まるみたいなので、それまでお楽しみになりそうですね。
 
 
何か楽しみを見つけたいと思います。
 
 
***************
 
 
 
ポイントを駆使して買ってしまった資生堂のブラシクリーナーとファンデーションブラシ。
 
届きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構前に資生堂のファンデーションブラシを買ったことがあったけど、使いこなせなくて捨てちゃったんですよね…。

 

 

もったいないことしたな爆笑

 

 

 

ブラシクリーナーはティッシュにスプレーしてふき取るだけの簡単なタイプ。

 

たまにブラシは洗ってるし、スポンジ?みたいなので落とせるクリーナーを使っているけど前から気になってたんですよね。

 

 

使ってみたけど楽~!

 

 

洗うまでの応急処置的な感じだろうけどこまめに使っていこうと思います。

 

 

 

ブラシは…。

 

買ったもののまだ使ってない。笑

 

 

というのも資生堂の美容液ファンデーション。

 

 

指で軽く伸ばして乾いたスポンジでポンポンするだけでめちゃめちゃきれいに仕上がる泣き笑い

 

ダイソーのスポンジでも十分。

 

 

良い意味で素肌のような仕上がりになるので、何を塗っても厚塗りに見えてしまう私の肌には最高の相性でした。

 

 

カバー力はないので、気になる目もとのシミたちにはコンシーラー必須なんですけどね。

 

その手間を考えてもとても気に入ったファンデーションです照れ飛び出すハート

 

 

 

なかなか気に入るファンデーションが見つからない私の中で上位にランクインするファンデーションになりました。

 

 

HERAのファンデもカバー力があって好きだけど、資生堂のファンデが軽すぎてこれからの季節にもよさそうだし付け心地もよいので出番が減りそうだ。

 

想像以上に自分の肌に合っているのでびっくりしています。

 

 

 

よれかたも綺麗だしね。

 

 

カバーしたいところがある人には向かないだろうけど、何塗っても厚塗りになっちゃう人にはいいと思う。

 

 

スキンケアもそうだけど、最近ようやく自分の肌に合ったものに出会えるようになってきて嬉しいですキョロキョロスター

 

 

でわ。