こんにちは、はなですにっこり
 
 
ちょこちょこ参戦のウエルシアデー。
 
今月も参戦してきました気づき
 
 
購入品はこちら。
 

 

 

 

 

 

 

 

今話題の乾燥さんの化粧液、パウダー、まつげ美容液を買いました。

 

 

 

乾燥さんの下地?が人気ですよねあんぐり

 

今のスキンケアは気に入っているけど、もうちょっと保湿したいな~と思っててちょうど売っていた化粧液を買ってみました。

 

 

使い方をいろいろ試してみようと思います。

 

 

 

あとはそろそろ夏に向けてUVケアを始めようと、メイク直し用のUVカットパウダーとしてクリアラストを買ってみました。

 

 

20代の頃は肌に合っていてよく使っていたのでまだいけるといいんだけどオエー

 

前にはニキビ用使ってたけど、年齢を考えてシワ改善を選んでみた。笑

 

 

もう少し紫外線が強くなったエトヴォスのUVカットパウダーを使ってみたいな。

 

 

 

そして最後はウエル活のときにしか買わないマジョマジョのまつげ美容液!

 

 

朝晩は面倒だから夜だけ塗ってるけど、だいぶまつげが伸びた感じがあります拍手

 

というかコシが出た感じ。

 

 

習慣付いたしこれからも続けていこうと思います。

 

 

 

今回はTポイントで購入したけど、8月までしか使えないようであとはWAONポイント一択になるみたいですねちょっと不満

 

WAONってウエルシアでしか使ってないからウエル活の頻度減りそうだな~。

 

近くにイオンもないのでイオンカードも持ってないし。

 

 

お得なものって一時的でしかないからちょっと悲しいです絶望

 

 

Vポイントの利用先は今まで通りクレカの支払いに使う感じになるのかな。

 

つまらん!

 

 

 

でわ。