こんにちは、はなです知らんぷり
 
 
なんだかんだたくさん買ってしまったQoo10のメガ割。
 
ぼちぼち届き始めたのでご紹介!
 
 
まずはバイオヒールボのクリーム。
 

 

 

 

塗るハイフと聞いて試してみたくて、昨年韓国に行った際買って最近使っていましたニコニコ気づき

 

 

引き上がっているかは謎だけど毛穴の引き締まりとちょうどよい保湿感が気に入りストックとして買いました。

 

メイク前に塗ってもよれないし、むしろしっかり保湿してくれるので乾燥よれを防いでくれるのでなかなかのヒットです。

 

 

刺激もないしいい香りだし最高!

 

 

超乾燥肌向けと言われていたので、インナードライで水分カラッカラの私にはぴったりのようです。

 

 

左側はおまけのパックパック


 

 

 

次は、アモーレ聖水で勧められて気に入ったホーリチュアルの化粧水、乳液、ふき取りパッド。

 

 

 

 

これも今使っててストック用です。

 

ふき取りパッドは1セット持ってたけど、口コミが良くて試す前に期待を込めて買っちゃいましたウインクキラキラ

 

 

このスキンケアを使い始めてからほんとにメイクの持ちが良くなったのでめちゃめちゃお気に入りです。

 

 

 

そしてハンユルのクレンジングフォーム。

 

 

 

 

アモーレ聖水でもらったサンプルに入っていて使ってみたこの洗顔。

 

よもぎを使った洗顔フォームで、泡がもっちもちになりよもぎの香りで癒されます。

 

 

洗いあがりがしっとりもちもちで使い心地がよかったので現品を買ってみました。

 

 

やっぱり韓国はサンプルが多くていろいろ試してから買えるのでうれしい。

 

 

 

ちなみにアモーレパシフィックの公式で購入し、今回届いたサンプルはこちら。

 

 

 

いっぱい~ラブ

 

ホーリチュアルのパッドも入っているしね。

 

 

ソルファスは使ったことがないので使うの楽しみです~。

 

 

 

そしてMOTONのヘアオイル。

 

 

 

 

 

これは口コミを見て気になって購入しました。

 

 

喘息で香水をつけるのは怖いので、ほんのり香るヘアミストやオイルを探し中の私。

 

でもやっぱりほんのりだと香りの持ちが悪いですよねダッシュ

 

 

最近咳も落ち着いてきたのでちょっと強めの香りでもいいかなと試しに買ってみました。

 

 

口コミに合った通り、確かに香りが強い!

 

でも持続力があるしこういう香りが好きな私は気に入りました。

 

 

ベッドに入ったときに髪の香りに包まれてはぁ~ラブってなりました。笑

 

 

どっかのブランドの香水に似ているらしいので、強い香りが苦手な人と会うときはつけないよう気を付けたいと思います。

 

 

 

他にも少し買ったけど、頼んだタイミングが遅くまだ届くのは先になりそうなので割愛しておきます泣き笑い

 

 

 

でわ。