こんにちは、はなです照れ
 
 
ちょっと前に職場のレイアウト変更も無事完了!
 

の予定がパーテーションの発注ミスで3分の2ほどがガラスタイプのパーテーションで納品されるという。

 

 

その部分にすりガラスのフィルムを貼ってくれることで話がつき、先週そのフィルムを貼ってもらって完了。

 

のはずが、フィルムが上下隙間あいているしラインもがたがた。

 

 

採寸した営業さんのミスなんですが、実際貼り付けに来ていたおじさんが冷や汗だらだらでちょっと可哀想でした驚き

 

カットしたのはそのおじさんなのかな?

 

 

専務がプンプンなのでね…。笑

 

また今度やり直しに来るらしいけど、今は隙間を張り紙で隠している状態。

 

 

しっかりしてほしいですねちょっと不満ピリピリ

 

 

 

先週ご褒美で買った31のフレッシュパック。

 

6人分を3日で食べきってしまいました不安

 

 

まぁダブルを食べたと思えばね。

 

 

と言い聞かせて、クーポンを使ってまたフレッシュパック買ってきました。笑

 

 

6人分を買うと3人分のミニフレッシュパックがもらえるという最高のクーポンびっくり飛び出すハート

 

 

 

6人分の方をさくらにして、ミニをポッピングシャワーにするか。

 

6人分をさくらとポッピングシャワー、ミニをさくらにするか。

 

 

と無駄に考え、2つ同時に楽しみたいと後者にすることにしました。

 

 

 

ということでミニはさくらオンリーハート

 

 

 

 

さすがに3日で食べきるのはもったいないので1週間くらいは持たせたいですね。

 

 

アイス大好きで大量に食べてもお腹を壊さないのでいくらでも食べちゃうんですよだれ

 

 

まだクーポンがあるのでもう1回くらいは買いに行きたいところ。

 

 

31のさくらのアイスめちゃめちゃ美味しくて食べ出すと止まらないんだよ…。

 

 

 

ついでにこの日は無印にもより、前から買おうと思って忘れていた折りたたみ式のかみそりを買いました。

 

 

 

 

眉用だから確かに眉は剃りやすい。

 

 

けどほかの部分が剃りにくいので、出先で毛が気になった時用にでも普通の折り畳み式のかみそりも欲しくなっちゃいました。

 

 

ちっこいし持ち歩きに便利だし、脱毛してて普段毛を剃らない分たまにちょろって生えてたりするのでそういうときに活躍しそう。

 

 

でわ。