≪私の夫と結婚して≫が終わってさみしいはなです絶望
 
まだ最終回は見終わってないので早く見たい!
 
 
今見ているアニメのフリーレンと薬屋のひとりごとも来月終わりだろうしどんどん楽しみがなくなっていく~。
 
また楽しみを見つけたいです。
 
 
 
さてさて昨日はウエルシアデー。
 
 
ポイントがガッツリ貯まらないのでここ最近はちまちまと日用品を買っていますが、ポイ活としてはご褒美を買うより日用品を買うほうがいいみたいなのでよしとしましょう。
 
 
 
今月買ったのはこちら。
 

 

 

 

 

梅ののど飴とマジョマジョのまつげ美容液です。

 

 

最近咳が大フィーバーなのであまりのどに良くないのは分かりつつものど飴を舐めています。

 

ここ最近のはまりは梅。

 

 

twiceのサナちゃんも好きと知ってから勝手に親近感を抱いて好んで舐めています。笑

 

 

 

そしてマジョマジョのまつげ美容液。

 

前々回にこれ、前回はプレミアムを買ってこれに戻ってきました。

 

 

普通のほうを朝晩塗るのが面倒で夜だけでいいプレミアムにしたものの、普通のほうを晩だけ塗るのとあまり差がない気がしましたあんぐり

 

 

どっちも毛がしっかりするし効果は感じられるので安いほうでいいかなと!

 

 

めんどくさいので朝晩は塗らず晩だけだと思いますちょっと不満

 

気が向いたら朝も塗ろう。

 

 

 

そして最近買ってよかったものをご紹介。

 

 

アベンヌのハンドクリーム!

 

 

 

 

甥っ子のおむつを替えまくっていたせいか、今年の冬は指先がガッサガサの砂漠地帯になっていました。

 

ちょっといいハンドクリームを塗ってみたり、lushのレモンの指先を使ってみたり、最終兵器のユースキンを塗ってみたりしたものの治らないピリピリ

 

 

調べてみて効果がありそうなこれを買ってこまめに塗っていたらかなりよくなりました。

 

 

というか姉たちの帰省が終わっておむつを替えなくなったから治ったのか…?

 

 

どちらにせよ使い心地が良かったのでこれから愛用しようと思います。

 

 

最初はべたつくけどすぐなじんでパソコン使えるしボールペンも持てるので仕事の時も使っています。

 

 

 

 

ミニサイズもあるみたいなので後々買ってもよさそう。

 

お出かけの予定はあまりないので次の乾燥シーズンに買おうかな!

 

 

 

ハンドクリーム難民だったけど意外と身近にいいものがあってびっくりです。

 

 

でわ。