ようやく仕事がひと段落したはなです泣き笑い

 

 

ここ3週間ほど毎日忙しくて、おそらく入社してから1番忙しい期間だったんじゃないか?ってくらいの忙しさで脳内プチパニックでした。

 

いっぱいいっぱいで仕事中ちょっと涙出かけた。

 

 

上長がいないので普段は自分のペースで仕事をできるんだけど、ここ最近は重大な仕事が重なりすぎててやばかった。

 

もちろん事務の後輩も同様に忙しくて3週間で2キロも瘦せてしまったらしい。笑

 

 

まだ少しやることは残っているけど雑務程度なので頑張れそうです。

 

これに関しては愚痴があるので忘れなければ後日愚痴ブログを書きます絶望

 

 

そんな状態でしたが、レイアウト変更で心機一転したので乗り切れた感があります。

 

 

忙しさは大変だったものの、新しい職場に勤めているような感じになり仕事に行くのが楽しみでしたお願いキラキラ

 

 

早く仕事したい!

 

とポジティブ社畜モードでした。笑

 

 

仕事はバタバタと忙しいけど座る位置が違うだけでこんなに気分も違うものなのかとびっくりしています。

 

 

たぶん前の席だったら忙しさにうんざりしてたと思う。

 

 

パーテーションで区切られた席になり、半個室のような感じになったので周りからの視線をあまり気にせず仕事をできるようになったのもあるかも。

 

 

後ろが壁になり急に後ろに人が来るような状態じゃなくなったのがうれしい。

 

人が後ろに来るのがめちゃめちゃ怖いタイプなのでびっくり

 

 

 

そのかわり目の前ががら空きになってしまって、いろんな人から話しかけられるようになってデスクを覗かれることが増えたので社内秘の仕事をする身としてはちょっと困る。

 

さすがに軽い目隠し程度のパーテーションを設置する予定です。

 

 

お客さんからも丸見えだぞ。

 

 

 

ということで!仕事がひと段落したご褒美にスタバに行ってきましたおねがい飛び出すハート

 

 

リワードが貯まったのでドリンクチケットに交換してそれで飲んじゃいました。

 

 



 

 

ドリンクチケットあと2枚分はあるニコニコ

 

 

ちょこちょこフードチケットやドリンクチケットには交換してるので意外と貯まりやすい気がしますキラキラ

 

 

ちなみにこの日はさくらクリームをカスタムして、

 

・ホイップ多め

・ショット追加(+54円)

・ホワイトモカシロップに変更

・さくらファンティーヌ少なめ

・ベンティサイズラブラブ

 

で注文して端数分の21円の支払いでスタバを楽しみましたラブ

 

 

ドリンクチケットが700円分だったのでショット追加しないと700円にいかなかったので、カスタムを調べてこれにたどり着きました。

 

 

めちゃめちゃおいしかった…。

 

普通のも飲んだけどこっちのが断然おいしいかった。

 

 

また飲みたいけどもう終わってしまったので残念。

 

 

新しいのは気が向いたら飲んでみます。

 

 

 

こういうのをご褒美っていうんですよねちょっと不満

 

今までの私のご褒美は軽すぎたなって感じだ。笑

 

 

 

3/1から主任に昇進なので、気を引き締めて無理ない程度に仕事を頑張りたいと思います。

 

 

バタバタが終わるまでもう少しの辛抱!

 

 

でわ。