私の夫と結婚してを見始めたはなですニコニコ気づき
 
 
漫画の方は読んでいたので大体の話の流れは分かっていますが、それぞれキャラが立っていて面白い!
 
週2回放送ってありがたいですね。
 
 
続きが楽しみです。
 
 
**************
 
 
 
先日、決算期末手当の支給がありました目がハート
 
 
金額は昨年ブログに書いた通りの約180,000円。
 
お小遣いが思いのほか余っていたので、
 
・特別費 15,000円
・ご褒美費 15,000円
・お小遣い 10,000円⇒5,000円
・貯金 140,000円⇒145,000円
 
に変更電球
 
 
家族のお金を立て替える前の貯蓄額まで無事持ち直しましたー!
 
出だし好調。
 
 
あと楽天証券からSBI証券に移管し始めた新NISA。
 
 
チェックしてみたらちゃんと今月分の購入ができていました。
 

 

 

 

出口戦略的には楽天証券のがいいという話があるみたいですが、SBI証券も後々対応するであろうと信じて、心機一転SBIで投資頑張ろうと思います指差し

 

 

短いですがこの辺で!

 

 

でわ。