こんにちは、はなですニコニコ
 
 
今更ながら初売りでの購入品をご紹介。
 
 
私のブログをご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、基本購入品はコスメか日用品。笑
 
服には興味がなく、無難な服をユニクロで買うくらいなのでブログに載せられるようなものは購入していません泣き笑い
 
 
ということでコスメの紹介です。
 
 
 
まずは気になっていたコスデコのチークブラシ
 

 

 

子守りを頑張っているご褒美に買ってみました。

 

 

7480円ですが、クーポンを使って手出しはなんと480円気づき

 

いい買い物が出来た。

 

 

マット系のチークばかり持っているので新鮮ですキラキラ

 

 

 

そして去年使用期限が過ぎたからと捨てて、ずっと後悔してたオペラのフィグも購入!

 

 

 

 

もう何本目か分からないくらい使ってます。

 

 

ご飯に行くときはオペラ一択!

 

色味もフィグが一番自分に合っている気がします。

 

 

なんかフィグを持っていないと落ち着かないんですよね~魂が抜ける

 

 

昨年買ったオペラのリップは処分してこっちを使っていこうと思います。

 

 

 

あとはNARSの有名なアイシャドウプライマーも買ってみました。

 

 

アイプチをしているので取れないか心配していたけど、さすがNARSさん。

 

全く支障がありませんでしたあんぐりびっくりマーク

 

 

久々にアイシャドウプライマーを使ったけどシャドウが落ちにくくなっていい感じですね。

 

 

最近は新調したコスメをたくさん使っているのでメイクがより楽しいです飛び出すハート

 

 

ハイライトやシェーディングも新しいものを使っているし気分が上がる~!

 

 

 

 

 

でわ。