こんにちは、はなです照れ
 
 
最近バタバタしていてブログがなかなか書けなーい!
 
でも充実していて楽しーい!
 
って感じですニコニコ
 
 
 
気になってるけどそこまでではないかな。
ってものは案外すぐ買うタイプではない私。
 
 
数年越しに気になってたミストをようやく買いました。笑
 

 

 

 

 

 

…早く買えばよかった!!

 

 

ジバンシイのパウダーもそうなんですが、気になってて買わなかったものって早く買えばよかった!となるものが多い気がする泣き笑い

 

 

なんといっても香りが良いので、使うたびに田中みな実~!って思いながら使ってます。笑

 

 

日中乾燥を感じたとき、メイク直しの時、外食して顔に匂いがついて気になるときとかに使っています。

 

艶玉が出来ているかは謎ですが、香りの良さでオールオッケーです。

 

 

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、先日あったほっこりした話を。

 

 

私の職場は交差点近くの道路路沿いに面していて、駐車場に行くときに運転中の知り合いから声をかけられることがごくまれーにあります爆笑

 

 

先日も車に乗ろうとしたら、

 

 

「はなさーん!!」

 

 

とどでかい声が聞こえてきて、

誰!?

 

と思ったら運転席から笑顔で手を振っている人が…。

 

 

ちょっと前まで通っていたよもぎ蒸しサロンのオーナーさんでした笑い泣き飛び出すハート

 

 

信号はちょうど赤で少し話せそうだったので駆け寄って少しお話が出来ました。

 

 

話すと元気が出る人っていますよね。

 

頭皮大爆発なのでヘッドスパにも行けないし、会えないことが続いていたのでほんとに久々で嬉しかった~ハート

 

 

そしてこの日は、関連会社のおじさんからケーキも頂きました!

 

なんだかハッピーデーだった。

 

 

私が有休をとった日にもケーキを買ってきてくれたみたいで、代わりに仲の良い部長さんが食べたらしい。笑

 

 

ニコニコできる日が続くとハッピーになりますね。

 

 

でわ。