久々に洗車をしてすっきりしたはなですひらめき

 

 

かれこれ2か月以上はしてなかったかもピリピリ

 

購入から3年を過ぎ、ピカピカ感もなくなってきて最近は手入れを怠り気味です。

 

 

なかなか汚れがひどくなっていて。もうちょっと可愛がってあげないとなと反省しました。

 

 

*********************

 

 

かれこれ何年気になっていたんだろうか…?

 

ってレベルのコスメ。

 

 

 

ジバンシィのこの有名なパウダー!

 

 

 

ジバンシィって田舎には店舗ないし、試すタイミングもなかなかなくて買うことがなかったんですが…。

 

 

@コスメのbeautydayで30%ポイントバックでお得だったから買っちゃいました照れ花

 

 

色は絶対これ!と決めていた1番のカラー。

 

 

まだちょっと手持ちのパウダーが残っているので開けるのはもうちょい先ですが、開封の楽しみが仕事を頑張る源となりそうです!

 

 

 

パウダーはまだこれ!ってのに出会えてなくていろいろ使ってるので、そろそろ良いものに出会いたい…。

 

 

ウォンジョンヨのも気になってたけどずっと欠品中ですねちょっと不満

 

 

 

ちなみに今回のbeautydayでは2回注文しました。

 

 

イベント開始直後に頼んだものはすぐ届いたけど、2日目に頼んだものは1週間かかって、パウダーは2回目に頼んだので待ち遠しかったです。

 

 

あと付属のサンプルも1回目と2回目は違うものが入ってました。

 

 

1回目はシャントリのパウチで、2回目はこれ。

 

 

 

毛穴やキメに効く美容液みたい。

 

 

こうやってサンプルをもらえるといろいろ試せてうれしいねラブ

 

 

@コスメの通販はイベントも多いしポイントも貯まりやすくて最近はよく利用しています!

 

楽天とかだと偽物がある可能性もあるしね。

 

 

 

来年こそは@コスメの本店に行って爆買いをしたいです不安

 

 

でわ。