最近は肌の調子も良く、いろんな試供品をお試し中のはなです照れ

 

キールズのレチノール効果かな?

 

化粧崩れもだいぶましになったしこのまま調子のいい状態が続くといいなハート

 

 

*******************

 

 

20代まではラメをつけるとゴミのように見え、マットかパール系のシャドウを使っていました。

 

 

だがしかし!

30代に突入してからというもの、なぜかラメが似合うようになってきましたひらめき気づき

 

 

肌の色に合うラメを選んでいるからなのか、顔のくすみがひどすぎてラメで光が入ってくるからなのか…。

 

 

とにかく毎日ラメを塗りまくっています。

 

 

2年?ほど前に水族館に一緒に行った友達の涙袋がキラキラしててかわいいー!

 

となってからというもの自分も涙袋をキラキラさせたくて、一時期リリミュウのグリッターを使っていました。

 

 

使用期限を迎え泣く泣く捨てたものの、最近またキラキラさせたい欲が出てきて買ってしまいました!

 

今回買ったのは、

シピシピのグリッターですおねがい花

 

 

 

 

 

シピシピのコスメってメイクアップアーティストの方からの評価も高くて気になってたんですよね。

 

あとふくれなちゃんが幸せそうでおばちゃん嬉しい。笑

 

 

ただ筆で塗ると若い子みたいななめくじ涙袋になるので、指で取ってポンポンと軽く乗せています。

 

今のところまだ使いこなせてない無気力

 

 

おばちゃんの私にはリリミュウのが使いやすかったかな~。

 

たぶんシピシピはラメがでかい。

 

 

ウォンジョンヨ先生とシピシピのコラボの方買えばよかったかな~驚き

 

 

まぁ化粧なんて練習あるのみですからね!

 

 

 

今年はもうコスメ買わないとか言いつつ、@コスメのbeautydayに負けて買ってしまいました。

 

ついでにデパコスも買ってしまったので届いたらブログに載せます!

 

 

でわ~。