こんにちは、はなです。
 
 
先週スタバのジョイフルメドレーのティーバッグを購入してからというもの、毎日のように飲んでいます。
 
 
最高!!!
 
 
最初は家で飲んでいましたが、最近はリユーザブルカップでティーラテを作って会社に持って行って仕事中に飲んでますひらめきキラキラ
 

 

 

 

少量のお湯で濃いめに入れて、温めた牛乳を入れて、ミルクフォームを作っていれています拍手

 

 

カップがグランデサイズなので、店舗同様ティーバッグは2つ!

 

 

ガムシロは2つ入れているんですが甘さが足りないので、店舗のやつって結構シロップ入れてるのかな…。

 

たぶん4プッシュは入れてたけどどのくらいの量かは不明。

 

 

カロリー爆弾爆弾

 

 

怖すぎて2個が限界です。笑

 

 

ミルクフォームもダイソーのミルクフォーマーで作っていて、細かい泡にならないので写真のようにどんどん泡が割れていきすぐ消え去ります真顔

 

 

味はちょっと薄い気がするし、

甘さも足りないし、

ミルクフォームはすぐ消え去っちゃうし。

 

 

 

でも香りが一緒なのでかなり満足感が高いです。

 

 

仕事の日だとバタバタして丁寧に作れないので、今度休みの日にゆっくり丁寧に作ってみようと思います。

 

 

シロップもスタバで買おうかと思ったらクラシックシロップは売ってないみたい。

 

 

ざんねーん。

 

 

たまには店舗のあっちあちのラテを飲みたいですねてへぺろ

 

 

でわ。