株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験ブログテーマ:株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験

 

 

こんにちは、はなですにっこり気づき

 

 

元アトピーの敏感肌で日ごろから愛用しているエトヴォス。

 

 

Amebameister様からいただき、

 

アルティモイストライン

 

をお試しさせていただきました。

 

 

私が使っているエトヴォスの化粧水は保湿ラインなのですがが、これはなんとプレミアム保湿ケアのラインとのことですキラキラ

 

 

お試しさせていただいたのはこの3つ。

 

 

シンプルで洗練されたデザインのパッケージですねニコニコ

 

 

エトヴォスはとにかく肌に優しいイメージが強いです。

 

肌荒れに悩んだ時に助けてもらってそれから使い続けているので、新しいラインを使うのがもうわくわく。

 

 

 

まずは化粧水。

 

アルティモイストローション

 

 

とろりとした美容液のようなテクスチャーです。

 

ぐんぐん肌に浸透していき、水分量を底上げし毛穴をふっくらさせてくれますほんわかスター

 

 

どんどん浸透していくので、乾燥が気になる部分や毛穴が気になる部分に私は重ね付けしています。

 

化粧水を塗った後は、手のひらが頬に吸い付くくらいしっとり。

 

 

日頃の保湿ケアでは物足りなさを感じる人や、肌の水分量が足りない人にはぜひおすすめの化粧水ですね。

 

 

 

そしてメインでもある美容液!

 

アルティモイストセラム

 

 

クリームっぽいかな?

と思いきや、肌に乗せるととろりと柔らかくなり肌に馴染んでいきます。

 

高濃度のヒト型セラミドとナイアシンアミドが各層にうるおいを与え、肌を整えてくれるようです。

 

 

そして私がエトヴォスのスキンケアが好きな点の1つでもあるのですが…。

 

 

これ一本で、

 

美容液+乳液

 

の保湿効果があるんです指差し

 

 

というのも、≪水≫のうるおい成分6種の花エキスと≪オイル≫のうるおい3種の植物オイルが配合されておりダブルの高い保湿効果があるとのこと。

 

 

いろいろ重ねすぎるとべたついたり、メイクが崩れやすい私の肌には乳液を使わないで済むエトヴォスの美容液がぴったりです!

 

忙しい仕事の日の朝も、化粧水とこの美容液だけでしっかりと保湿されてメイクもよれにくくなるので時短になるしいいこといっぱいです。

 

 

 

最後はクリーム。

 

アルティモイストクリーム

 

 

少し硬めですが、伸びが良く肌がしっとり包まれる感じです。

 

うっすらと膜をはったような保湿感があり、翌朝まで潤いを保ってくれますひらめき

 

 

塗った直後もべたつきがなく、なのにしっかりと保湿され毛穴がふっくらしているのを感じます。

 

 

これだけ保湿力のあるクリームだと翌朝べたつきそう…。

 

と思っていたら、さすがのエトヴォス。

 

 

過剰な保湿ケアをしてしまったときのようなべたつき感がなく、しっとりとした良い肌状態でしたお願い飛び出すハート

 

天然ラベンダーのほのかな香りが癒されます。

 

 

 

今までは普通の保湿ケアのラインを使っていたけど、これからの時期はこちらのラインに変えてもいいかもしれないな!

 

 

お試しさせていただきありがとうございましたニコニコ

 

※効果には個人差があります。

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら