ラジオ体操を日課にすることにしたはなです指差し笑い
 
 
前に良性発作性頭位めまい症になったときに先生から「ラジオ体操が一番効く!」と言われ、薬なしで毎日ラジオ体操をして治しました。笑
 
 
最近のこの気持ち悪さはめまい症じゃないと↑の先生から言われたものの、なかなか治らないのでラジオ体操を試してみることにしました。
 
 
昨日やってみたけど、すでになんだか頭が軽いぞ…?
 
あと朝起きてよく目を凝らしてみると、視界がカクカク動くのでやっぱりめまい症っぽい!!
 
 
前回めまい症になって眼振検査をしたとき、目がカクカク動き始めるのが遅くて見逃されかけたんですよねダッシュ
 
 
どうせ先生のところ行ったって薬は出ないし、ラジオ体操をひたすらやって自力で治そうと思います。
 
 
頭ブンブン振り回すぞ~魂が抜ける
 
 
*******************
 
 
昨日、久々にウエルシアデーに参加しました!
 
最近はサンドラッグで買い物をすることが多く、なかなかTポイントが貯まらないんですよね…。
 
 
午後ティーだけを買うつもりが、気になってたものまで買ってしまったのでご紹介します。
 
 
 
まずは午後ティーの期間限定のグレープぶどう

 

 

たぶん去年も飲みまくってて、今年も発見したのたくさん買い込みましたよだれ

 

 

コンビニで買うより50円ほど安く買えるので嬉しい!

 

これほんとに大好きな味なんですよね。

 

ケース買いできそうだったらケース買いしちゃおうかな。

 

 

ティーだけどそこまで紅茶感がなくて結構ぐいぐい飲める感じで美味しい。

 

 

 

そして割引コーナーを覗いてみたら、ごめんね素肌のニキビパッチを発見!

 

こりゃ買うしかないよね。

 

 

 

 

 

他のお店で探してたけど売ってなかったのに、割引になってるなんてラッキー!

 

パッチの上からメイクできるみたいだし巨大ニキビができやすい私に合うと思うんだよな。

 

 

あとはマツ育をしたくて、人気のマジョマジョのまつげ美容液も買ってみました付けまつげ

 

定期的にまつげ美容液を塗りたくなる時期が来るんですよね。

 

 

でもこういう直接つけるようなタイプだと、まぶたが腫れたりするタイプなので様子を見つつ使っていきたいと思います!

 

上はつけまをつけるし、下まつげ育成を狙ってケアしていきたいな目

 

 

 

今回は全部ポイントでまかなえました!

 

と言いたいところですが…。

 

 

レジを打ち間違えられてて午後ティーを9本で会計されていました無気力

 

ポイントが足りず200円ちょっとを支払ってそのまま帰宅してしまい、気づいたのは翌日。

 

 

一回家帰ってるしダメかなと思いつつお店に行ったら返金してもらえました!

 

 

300円ちょっと返ってきたので、打ち間違いがなかったらポイントだけで購入出来てましたねもやもや

 

 

まぁ現金で返ってきたし気にしないでおこう。

 

 

WAONポイントもちょっと貯まっているので、来月にでもまた参加出来たらウエルシアデーに参加したいと思います!

 

 

でわ。