こんにちは、はなです知らんぷり
 
 
先日の旅行の宿泊代をクレカで支払わせてもらい無事100万修行達成です気づき

 

 

期間はあと3か月ほど残ってましたが、クレカを切り替えたかったので良いタイミングでした。

 

ポイントが入るのは半年後…。

 

 

忘れそうだ爆笑

 

 

そして今メインで使っているのが、

 

三井住友カードのノーマル

 

 

ゴールドだとNISAでの積立の還元率がアップするから迷ったけど、ノーマルをコツコツ使ってインビテーションが来ることを地味に期待することにしました。

 

 

インビテーションが来て、ゴールドに切り替えられたらまた楽天カードをメインにしようかなと思ってます。

 

 

そんなスムーズに来るとは限らないけどね悲しい

 

 

エポスのポイントが入ったらコスメ買おーっと!

 

 

 

でわ。