こんにちは、はなですニコニコ
 
 
先日お買い物をした際、あるものを発見。
 
 
気になってたナンバーズインのパックが売っていたので買っちゃいました拍手

 

 

 

この3番のマスクは毛穴が開いているとピリピリするらしい。

 

 

韓国のと日本のではちょっと成分?が違うっぽいし、効果は一時的なものらしいので使い続けるような感じではないみたい驚き

 

毛穴パックみたいに、たま~にやる分には良さそうですね。

 

 

 

そして先日、家に帰るとエトヴォスからお届け物がありました!
 
伝票にはC賞との文字が。
 
 
C賞?なんか応募したっけ?
 
と思いながら開けてみると、
 

 

新しく発売したラインのお試しセットが入っていましたラブ飛び出すハート

 

調べてみたら公式lineの特別体験モニターに当たったみたい。

 

 

来月の韓国旅行に持ってこーっとニコニコ

 

 

最近モニター系の当選率が本当に高くて嬉しいです。

 

力を入れているスキンケア系が多いのでありがたい。

 

 

 

そして話が変わるのですが、来月韓国で地下鉄のストがあるらしい絶望

 

しかも私が旅行に行く前から!

 

 

50%ほど本数が減るらしいもやもや

 

まぁ行くのはソウル市内でタクシーもあるしどうにかなるっしょー!

 

 

とにかく数年ぶりの海外旅行楽しみすぎますよだれ飛び出すハート

 

 

でわ。