こんにちは、はなですにっこり気づき
 
 
怒涛のように過ぎていった9月。
 
不安が吹っ飛んでいった代わりにストレスがドーンと降りかかってきました。
 
 
そんな状態でしたが待ちに待ったご褒美が…。
 
 
先週の土日はお友達と小旅行で高級温泉旅館に宿泊お願いビックリマーク
 
旅行ブログはまたあとで書きます。
 
 
場違い感がはんぱなかったですが、最高のおもてなしを受けて貯まっていたストレスが無事発散されました。
 
というかもう解放感MAX。

 
 
ということで!
全く買う予定のなかったコスメをたくさん買ってしまったのでご紹介します指差し
 

 

まずはプラザでの購入品。

 

 

 

 

 

 

気になってたうそつきマスカラ付けまつげとキャンメイクのハイライト。

 

あとはYoutuberのマリリンさんのブランドのvim beautyの下地とフィックスミストを買いました。

 

 

全部で6千円弱で、ほぼポイントで支払い現金は70円のみの支払いでしたキラキラ

 

 

vim beautyはこんな感じ。

 

 

いろんなとこからメイクがよれにくいという口コミを聞くので気になってました。

 

 

お次はRMK。

 

 

 

リップとフェイスパウダーを購入。

 

 

久々のデパコスリップ~ハート

 

人気の6番と個人的に好みの色の4番を試し、BAさんからかっこいいとほめてもらえた4番の方を買いましたよだれ

 

 

ブラウン系のレッド!って感じ。

 

暗いカラーだけど、唇の色がない私が付けると結構明るめに色が出るので思ってたより使いやすい。

 

 

乾燥しないしつけてて軽いので他の色も欲しくなってきた…。

 

ちなみにティントじゃないけど色はわりと残るらしい。

 

 

そしてお直し用で買ってみたパウダー。

 

 

しっとりめなのでこれからの季節に良さそう~!

 

これはエポスポイントを貯めたプリカで買ったので手出しゼロキラキラ
 

 

 

最後はオルビスの日焼け止め。

 

 

 

肌に優しくて人気みたいで、使っている日焼け止めがちょうどなくなりそうだったので買っちゃいました。

 

一時期楽天でも売り切れで買えなかったですよね。

 
美白とシワ改善ができて、下地代わりにもなるみたいです。
 
 
店頭で試したけど、クリームみたいにしっとりしててキシキシしなくて使いやすそうでした!
 
 
早く今の使い切って使いたい…驚き
 

 

 

こんな感じで久々にたくさんコスメを買って良い気分転換になりました。

 

 

カウンターでのタッチアップも久々だったので、デパコス買いあさりたい欲が出てきてしまった…。

 

気を付けよう。

 

 

貯金しようとか言ってたのに大暴走しましたが、半分はポイントで支払えたし先月頑張ったご褒美と言うことでねにやりスター

 

 

でわ。