こんにちは、はなです。

 

 

使っているクレンジングがW洗顔不要だったので、数日間夜はクレンジングだけにしてみたところ…。

 

ニキビができましたピリピリ

 

洗顔の意味ちゃんとあったんだね。

 

久々にどでかいニキビができたので頑張ってケアします。

 

 

 

*********************

 

 

 

車を買ってから早3年。

 

コロナ真っただ中に購入し、思ったほど乗り回せていないうちに車検の時期がやってきました爆笑

 

 

新車なのでディーラーで!

 

と思っていたけど、担当が嫌すぎて昔から使っている整備工場でやってもらうことにしました。

 

 

見積もりは5万ちょっと。

 

 

あとは整備士さんに勧められた、

 

・ブレーキオイル交換

・エアコンフィルターの交換

 

を追加しました。

 

 

追加分を足しても6万弱で済みました札束

 

新車なので特に悪い部品もなく一安心。

 

 

月5千円ずつ積み立てている分ですべてまかなえたのでラッキーですおねがい気づき

 

 

 

3年乗ったしバッテリー交換も検討してたけど、状態は良好でまだ使えそうだったので来年の1年点検時にでも交換する予定。

 

 

新車のバッテリーは結構持つって整備士さんも言ってたし。

 

調子悪くなったら早めに交換してもらおう!

 

 

そして、無料で代車も借りれたので他の車を運転して思った…。

 

 

 

やっぱり自分の車最高!!!!

 

 

 

あとバックモニターなくて不便だった。

 

 

車検が終わって帰り道はもうワクワクしながら運転して帰りました泣き笑い飛び出すハート

 

 

馬力がちょっと足りないとか。

燃費悪いとか。

内装が傷つきやすいとか。

 

 

不満もちょこっと出てきていたけど、なんだかんだ気に入ってるんだなと実感できて良かったですダッシュ

 

 

見た目に関しては乗るたびにかっこいいなといまだに思っているので買ってよかった。笑

 

 

まだまだ乗りつぶす予定だけど、次乗るときは燃費のいい車かな~!

 

 

見た目重視で一度車を買えたので満足真顔

 

 

次の車検は2年後。

月5千円の積み立ては継続します。

 

自動車税もあるし、1年点検もあるし、予想外の修理とかもあるかもしれないしね。

 

 

今月の旅行は私の車で行く予定なので、車検も終わって準備万端車

 

 

あとは体調を整えるのみです!

 

 

 

でわ。