久々に陸酔い状態になったはなですオエー
 
 
車酔いした~と思ったら次の日まで長引きました。
 
昔からたまになるんですけど、乗り物酔いの感覚が数日続くんですよね。
 
2年くらい前に発覚しためまい症の1つの症状っぽいダッシュ
 
 
酔い止めの飴を舐めると治るので、家に常備しておいてあるやつを舐めたら復活しました。
 

 

効くな~と勝手に酔い止めを飲んでいたけど、意外とめまいに良い対処法だったみたいです。

 
最近車酔いが多くなってきたので持ち歩こうかなネガティブ
 
 
 
先日ブログにスキンケア系のモニターやプレゼントが良く当たると書いたのですが、まだ続きがありました気づき
 
 
仕事から家に帰ると私宛の大きめの封筒が。

 

 

ヘビーローテーションの眉マスカラのミニサンプルが当たりましたハート

 

 

@コスメのやつかな…?

 

何に申し込んだのか記憶がない。笑

 

 

当選メールもなく届いてサプライズ感があって嬉しいなニコニコ

 

 

 

昨年の夏からやっている毎日トイレ掃除チャレンジはいまだに続けてます!

 

 

当選運アップしているので運気がアップしている気がする…キラキラ
 

 

これからも掃除頑張ります。

 

 

でわ。