久々にイライラで脳みそがしびれる感覚がしたはなです魂が抜ける
 
爆発しそうになると脳がピリピリするんですよね。
 
 
最近は落ち着いていたのにー!
 
腰も痛いしPMS期なのかな?
 
ジエノゲストで生理も止まっているし、生理がないと体の状態が分からなくて意外と不便ですね。
 
 
*****************
 
 
 
先日久々に専務とぶつかって、お互いプチンとなりましたむかつき
 
愚痴を書きたいところだけど内容書いたらちょっとやばめなので、憂さ晴らしにずっと気になってたキャンメイクのシャドウを買ってきました。笑
 
 
限定で売り切れていたのに定番になったらしいリマグレージュですアイシャドウ
 
見た目はくすんでいるけどぬるとそうでもないらしい。
 
 
ちょっと前に買ったヴィセのシャドウは使っているうちに濃く感じてきたので、母にあげましたよだれ
 
 
化粧ポーチに常時入れておくシャドウにしようかなと思ってます。
 
来月出るセザンヌのベージュのも気になるんだよね…。
 
 
 
 
ちなみに専務とぶつかってイライラした次の日の朝。
 
 
出勤前に急にお腹を壊してトイレから出られなくなり、「あ~会社が嫌な人ってこうやって体調悪くなるのか。」と冷静に考えちゃいました爆笑
 
お腹を壊した原因が不明だったので専務のせいにしておきます。
 
 
出勤してからも何度もお腹を壊してトイレに駆け込みボロボロ。
 
 
無理することないかなと午後休もうとしたら、事務の後輩が専務にお使いを頼まれているとのことで事務所にいなければだめで休めませんでした昇天
 
 
専務めっむかっむかっむかっ
 
 
ここ数年、自分の副業が上手くいってないみたいで社員に当たりまくりです。
 
 
前はこんな人じゃなかったのにな~。
 

年齢と共にこうなっちゃうもんなんですかね。

 
 
無駄に正義感を出さず、指示されるがままに仕事をするのが1番波風立たないのは分かってるんだけど、生真面目すぎてそれができませんもやもや
 
 
最近精神的に落ち着いていると思ったらこれだー。
 
 
 
でも今回は、周りに当り散らかさずに専務が困るであろう仕返しをしてやりました知らんぷり
 
 
今までは法人カードの利用明細の伝票の摘要欄を簡潔に入力していましたが、今年初めの伝票から全部事細かく入力し直してやりました。笑
 
これで他の人が見ても専務が法人カードで利用した経費と分かるようになります。
 
 
お世話になっているし、乱用しまくっている法人カードの明細を周りにはあまり分からないように入力してましたが、もう知らねーよ真顔ピリピリ
 
 
何か言われたら、「税務調査でしつこく詳細を聞かれたので細かく入力しておきましたキラキラ」って笑顔で言おうと思います。
 
 
でわ。