VIVANTの7話を見て考えるのを放棄したはなですあんぐり

 

考察している人たちもぽかーんのようで、私もぽかーん。

 

あと3話は何も考えず見たままを楽しもうと思います。笑

 

 

********************

 
 
夜のスキンケアで使っていた美容液とクリームがなくなりそうだったので、楽天でぽちっと購入しました。
 
 
頼んだのはこちら。

 

 

 

 

キールズの美白美容液とクリーム。

 

 

今のところこの美容液を使うのは夜だけの予定なのでとりあえず30mlにしました。

 

肌の調子が良くなれば50mlを買おうかな~。

 

 

定期もお得だけど5回の縛りはちょっときつい驚き

 

途中で合わなくなって肌荒れたりしたらやだしさ…。

 

 

リポソームみたいに3回くらいだと嬉しいですよね。

 

 

 

そして今回の目玉!

 

試供品の量泣き笑い

 

 

まとめて袋に入っていてそこそこの大きさをしていたので、どれが購入品かわかりにくいくらい入っていましたよだれ

 

 

キールズさん太っ腹…。

 

 

一番上のはカトラリーで、指定の購入金額を満たしたのでもらえたみたいです拍手

 

フォーク、スプーン、お箸の3種類が入っていて、旅行とかに持っていくのにちょうどよさそう。

 

 

試供品も、洗顔、クレンジングオイル、化粧水に美容液とこちらも旅行に持っていくのにいい感じ!

 

キールズってサンプル多くて買い物するのが楽しいんですよね。

 

 

美容液の効果に期待したいです。

 

 

 

そして久々に連絡が来た紹介された人。

 

私の空いている日を教えたものの、休めるかはっきりしないらしく連絡待ち。

 

 

この人に限らずなんですけど、予定確認して連絡するって言う人って大体遅いですよね。

 

こっちの予定を教えたところで返事が遅いので、こっちが他の予定を入れられなくなるちょっと不満

 

 

そんな確認することあるか…?

いつくらいに分かるとか教えてくれよ…。

 

 

女友達でもそういう人が多いので困ります。

 

私がせっかちなのかな。

 

 

小さいことでイライラしちゃう自分にも疲れちゃいますね。

 

 

でわ。