今週はへっとへとなはなです魂が抜ける
 
 
というのも週末からお盆休みでワクワクの週!
 
だったはずなのに、税務調査が3日間入りましたピリピリ
 
 
準備していた資料の他にもどんどん色々出せと言われて、事務員は交互に呼び出されまくりの3日間でした。
 
 
…疲れた。
 
 
呼び出されたり、資料をコピーしに調査官の人が部屋から出てきたりする度にドキッとして精神的にへとへともやもや
 
 
そして税務調査中に決算業務をすることになり、伝票入力中に経理ソフトから資料出してくれと何度も言われてもうバタバタネガティブ
 

もうしばらく税務調査入らないでくれ…。
 
 
 
短めなので、最後に最近買ったもの紹介。
 
 
期間限定で買えなかったキャンメイクのアイライナーのクラウディグレー。
 

 

 

 

なんと近くのドラストに売ってました。

 

ネットでも売っているし、なぜ今頃…?

 

 

使っていたキャンメイクのアイライナーのダークブラウンが濃く感じてきて、新しいのが欲しかったので買っちゃいました。

 

 

黒目は真っ黒だけど、ブルベ夏で淡い色のシャドウを塗っている私にはこのくらいの色がちょうどよいみたいです。

 

 

 

お盆休みまであと1日。

 

 

頑張ります無気力