こんにちは、はなです
 
 
先週末は脱毛からのフェイシャルエステで美容dayでしたひらめきスター
 
 
朝一の予約が取れず11時からの予約だったので、少し早めに行って先にお買い物。

 

 

 

 

気になってたロージーローザの肌がリアルに見えるらしい鏡と&beのスポンジ。

 

 

毎日愛用してたMakemeHappyのトープの香水がなくなって同じのを買おうとしたら売り切れ悲しい

 
諦めてさっぱりした香りのグリーンを買ってみました!
 
小さいスティックタイプの香水だけど、毎日朝昼塗って1年くらい持ったのでコスパ良い。
 
香水というよりボディミストのような軽い香りなので使いやすいです。
 
 
 
時間になったのでまずは湘南美容でVIOの脱毛キョロキョロ
 
6回契約で今回で5回目。
 
 
2,3回目の抜けが悪かったことを伝えたら出力を上げてくれて、今まで余裕だったVIOの医療脱毛で初めて痛みを感じましたピリピリ
 
終わった後もしばらくビリビリしてた~。
 
 
エステ脱毛からの医療脱毛で生えないところは生えなくなったけど、残っている一部が本当にしぶとい。
 
 
次で終わりになるけど、まだまだかかりそうなので6回追加だな。
 
クーポンが出るタイミングで来年あたりに契約します。
 
 
 
お昼はいつものドトール。
 

 

予定より15分早い11:30には終わって少しゆっくりできるな~と思いつつ、ご飯を食べてからTBCのアプリで予約を確認すると12:30の予約のはずが12:00になってました。

 

12時まであと10分。

 

 

電話するためにいそいそとドトールを後にし、確認してみると12:30で大丈夫ですとのこと。

 

 

…もっとゆっくりしたかったんだが魂が抜ける

 

 

ふらふらしてから12:30にTBCへ。

 

 

今回は初めて美白コースを選択。

 

 

流れはニキビ・毛穴コースと同じようでしたが、途中で問題発生ピリピリ

 

 

スチーマーをかけながらクレイパックをしていたら、なんとスチーマーの水が切れたようでブザーがピーピー鳴り始めとうとうスチーマーがオフに。笑

 

担当の方も席を外していて周りに誰もいない状況で人を呼ぶにも呼べず…。

 

 

3分ほど待っているうちに顔がカッピカピになりました真顔

 

 

こんなのありかよ…。

 

 

と思いつつ文句は言えずに黙っていたら、次の毛穴の汚れの吸引を念入りにやってくれました。笑

 

 

こういうのってちょっと気分下がりますよね~。

 

 

そして施術中のオプション追加の勧誘はもちろん、終わってメイク直しをしているときにまで商品購入の勧誘がありました。

 

 

毎回抜け目なく勧誘してくるのほんとにやめて欲しい真顔ピリピリ

 

 

次は強く断ろうっと。

 

 

スコープで見た肌の調子は良さげだったので効果をしっかり感じている分、勧誘のしつこさの残念感がすごいです。

 

 

今回はアプリでの予約時間のミスにスチーマーの停止とちょっと気分が下がることが重なったのでなんだか嫌になってきてしまった…。

 

 

8,9月と予約を入れていて契約分は終了。

 

 

契約してからクーリングオフ期間を過ぎてからじゃないと施術できず、続けるなら2度手間になるため9月の施術後に契約予定でしたがちょっと考えるかも。

 

 

近場で気になるお店を見つけたのでそれを挟んでもいいかもな~と思ってます。

 

 

ほんとに女はお金がかかりますねあんぐり気づき

 

 

でわ。