最近ブログをサボり気味だったはなです不安ピリピリ

 

 

今週は社員旅行でバタバタしていたので、下書きをしておいたこのブログが唯一のストック。

 

写真も撮ったしあとでブログに上げる予定ですキラキラ

 

 

ということで、今月の資産残高公開です!

 

貯蓄

・預金 1,955,666円

・投資等 1,526,689円

 

計3,482,355円+37,871円

 

 

負債

・奨学金 1,257,228円

 

計1,257,228円-32,226円

 

*奨学金元本

3,840,000円(H26.10~)

 

 

資産残高

+2,225,127円+70,097円

 

※()内は先月比です。

 

 

こんな感じとなりました。


 

株を現金化したので、預金が先月より増えて投資額が減っててややこしいので先月比は記載しませんでした。

 

 

350万まであと18,000円足りなかった悲しい

 

赤字続きの家計簿のせいですね。

 

 

奨学金は1回分を繰上返済。

 

残り3分の1以下になったのになかなか減った気がしない現象が起こってます…。

 

あまり奨学金のことは考えないようにしないとなー。

 

 

 

ボーナス額の通知があったのですがまだブログに書けていません。

 

来月は夏のボーナスが支給されて、少し貯蓄も増えるので楽しみです。

 

額はまさかの…って感じでした。

 

 

 

毎月のクレカの支払いが多すぎて浪費への暴走が始まっている気がする…ネガティブピリピリ

 

 

旅行でも思いのほかお金を使ってしまったので反省しないとな。

 

でわ。