こんにちは、はなですあんぐり

 

小さい会社でコロナが2人も出た&うち一人が普通に出勤してた事務員と言うことで、現場の人が事務所にほとんど帰って来なくなりました。笑

 

社長も事務所にいたくないようで外出ばかり。

 

…快適だキラキラ

 

 

*********************

 

 

出勤してきた事務の後輩がコロナ陽性でバタバタだった今週火曜日の話。

 

 

仕事終わりにドラストへ行きました。

 

650円くらいに値下げされたハンディ扇風機が売っていたのを思い出し買ってきました。

 

今まで使っていた扇風機の羽が壊れてベチベチうるさかったのでね爆笑

 

 

 

さっそく家に帰り充電しようとすると、なぜかコードが本体に刺さらない。

 

何度挑戦しても刺さらず、店舗へ電話したら交換してくれるとのことでとんぼ返り状態。

 

 

日中のイライラに加え、コードが刺さらないイライラ、また店舗へ行くという二度手間でイライラが絶頂に達しました昇天

 

落ち着くためにチョコを頬張りドラストへ。

 

 

念のためレジでコードが刺さるか確認をさせてくれました。

 

 

交換してもらったやつは無事コードが刺さり、コード自体に問題があるようでした。

 

 

しかし交換してもらった方の本体が汚れていたので、最初に買った方の本体をもらいコードだけ交換という感じにしてもらいました。

 

 

…ありがたや。

 

 

帰りにスタバを飲んでストレス発散するか、と思ったけど昼間カフェラテを飲んだのを思い出し誘惑を断ち切りました。

 

 

で帰り道にミニップがあることを思い出し、ナガノパープルソフトのミックスを食べることにしましたよだれ

 

せっかくスタバの誘惑断ち切ったのに…。笑

 

 

でもこれ本当にお気に入りなんですよね!

 

甘いバニラとブドウのさっぱり感が最高すぎる。

 

このアイスはワッフルよりコーンのが合う気がするんだよな。

 

 

無事、家に着いた頃にはアイスでストレス発散でき心が落ち着いていました。笑

 

 

 

イライラしてやらないつもりだった運動もちゃんとしてすっきり1日を終えました指差し

 

 

そしてこの日は@コスメからプレゼント当選の連絡があり、なんだかんだついている日だったようです。

 

某デパコスの美容液が当たりました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

物が届いたらまたブログにアップします!

 

 

でわ。