こんにちは、はなですにっこり気づき
 
 
今日は出勤日ですが、お昼も会社にいるようで暇なのでスマホでひたすらブログ書いています。笑
 
 
昨日限界値を超えて、危なかったところですがなんとか持ち直しましたダッシュ
 
ストレスに気付かないでいつのまにかストレスMAXになり、精神的に一気にズドーンとくるタイプなので心の調整が難しいです。
 
最近はライブにも行ったしうまくストレス発散できると思っていたけどダメだったようです。
 
昔はストレスに強かったのにな~。
 
 
 
そして昨日ブログに書いた、2か月前に機種変更をしたのに携帯がぶっ壊れて大騒ぎしていたおじさん。
 
 
私は午後休で対応できなかったので、どうなったのか分からなかったのですが…。
 
 
昨日の午後、事務所に新しい営業担当者に来てもらい手続きをしたらしいです。
 
でその場に居合わせたおじさんによると、

 

原因はウイルス

 

とのことらしいです。

 

 

会社の携帯で中国の女の子と連絡を取っており、中国のアプリとかを入れていたのでそういうのが原因っぽいです。

 

 

携帯は落としてもないし何もしてない!

2ヵ月で壊れるってどういうことだ!!

 

 

とキレ散らかしていたくせに。

 

 

昨日おじさんイライラして、故障の頻度が高いと自費になるとか原因は使い方じゃないかとか言ってしまって言い過ぎたかな~とちょっと反省してましたけど、結局悪いのはおじさんでした。

 

 

反省損!!!!!!!!!!

 

 

今日の午前中にそのおじさんから電話が来て、「なんかウイルスだってよ!」ととぼけた感じでいろいろ聞かされました。

 

 

スマホの使い方を知らないおじさんばかりなので、ちょっとでもおかしくなるとスマホのせいにするんですよね。

 

だいたいは自分の操作によるものなのに。

 

 

そのおじさんに至っては2か月前の機種変更の原因も、ポケットから落として他の人に重機で踏まれたというしょうもない理由です。

 

その時も悪びれた様子もなく、スマホを事務所に置いてってってそのまま家に帰りました。

 

 

…ふざけんなよ真顔

 

 

社員旅行の班が一緒の人なので幸先不安です。

 

 

さらに嫌われているおじさんとも喧嘩しそうなんですけど、別のおじさんが契約社員の2人に「はなさんと○○さんが喧嘩してたら、仲裁してはなさんの肩持ってあげてね!」と言ってくれたみたいですネガティブ

 

対してしゃべったことのない二人に迷惑をかけてしまっている…。

 

 

穏便に旅行に行けるといいんだけどな~

 

 

 

最後に、ブルピンのロゼちゃんのカバンの中身紹介の動画で紹介されていたギャツビーのあぶらとり紙。

 

気になって買っちゃいました!

 

 

 

無印のパウダーなしのあぶらとり紙を使ってて、そろそろなくなりそうだったので良いタイミングでした。

 

トップアイドルが使っているものなら間違いないでしょ!

 

 

ドラストを探し回った結果、メンズのスキンケアコーナーにありました。

 

 

もしやメンズ用なのか…?

 

 

インナードライであぶら出まくりなので最近はあぶらとり紙必須です。

 

 

 

今日は仕事が終わったら焼肉に行く予定なので、あと半日頑張ります不安

 

 

でわ。