こんにちは、はなですにっこり
 
 
社員旅行の第1班だった少し苦手な部長さんからお土産を貰いました気づき
 

 

一時期は超苦手でごりらおじさんとか呼んでたけど、昨年社員旅行で同じ班になってからはちょっと苦手意識が薄れて慣れてきました。

 
前もお土産買ってきてくれたし、気を使ってくれてはいるんですよね。
 
嬉しかったので私もお返しに沖縄でお土産を買ってこようと思いますスター
 
 
事務の後輩からももらったのですが、経費で買ったのか自腹なのかが不明…。
 
経費で買ったものに自腹で返すってのは…となりますが、とりあえずこちらにも買ってこないとな。
 
 
**********************
 
 
どんどん日差しも強くなりメイクの崩れが気になる季節になりましたね。
 
今はイハダのパウダーをつかっているけど、どうにもこうにも使い慣れません!
 
肌を滑らすようにつけるものなんですが、滑らすように塗るとベースが一気に持っていかれます。笑
 
しかも脂が多いせいか、1回でパフがかなり汚れる不安ピリピリ
 
勿体なくて使っているけどだいぶ底見えしてきたし、肌荒れにはいいみたいですけど慣れないのでリフィルを買うのは見送ります!
 
 
ということで、昨年の夏に使っていたセザンヌパウダーのリフィルを買いました!
 
まだ少し残っているけど去年のなので捨てました。
 

 

 

 

 

焼けるだろうし、少し暗めのライトベージュを買おう!

 

と思ったら昨年もライトベージュを買っていたようで色が一緒でした。笑

 

 

 

新品のようだよだれ

 

ひっくり返すと裏のシールが剥がれまくりなんですけどね。笑

 

 

UVパウダーはエトヴォスのが気になってるんですよね~。

 

 

 

 

さっと直すならプレストのが楽だよな~ちょっと不満

 

 

セザンヌのは仕事に日に直す用で買ったつもりなので、お出かけも増えそうだしエトヴォスも候補に入れておこうと思います。

 

 

でわ。