こんにちは、はなですニコニコ

 

 

2月に書いたこのブログ。

 

有効期限半年前になり、先日エポスからメールが届いたので更新手続きをしました指差し

 

 

エポスネットにログインし、プリペイドカード発行のとこからデザインを選べたのですが…。

 

 

やっぱり更新の時もデザインを変更する場合は手数料がかかるようでした。

 

一般デザインと前回選んだデザインは無料。

 

 

 

ということで、

 

 

同じデザインで更新手続きをしました爆笑

 

 

・6/5 発行手続き

・6/8 カード発送通知

・6/9 カード着

 

という感じあっという間にカード到着!

 

有効期限の他に、カード番号まで変わっていました。

 

 

カードが届いたらエポスネットで、プリペイドカード利用開始の手続きをすると残高が移行され使えるようになりました。

 

早く手続きした分、有効期限が11月から6月まで短くなってちゃったよ真顔もやもや

 

 

エポスをメインカードにして、モバイルSuicaにチャージして使いまくっているのでポイントが思ったよりどかどか貯まっています

 

5ヶ月で利用額50万超えました。笑

 

この調子なら100万修行達成できそうです。

 

 

プリペイドカードはポイントをチャージして貯めてから使っています電球

 

 

ちょっと前にご褒美で使っちゃって、一から貯めているのでまたご褒美費として貯めていきたいと思います!

 

 

でわ。