こんにちは、はなですにっこり
 
 
先週末に2回目のフェイシャルエステを受けてきました。
 
今回は、
 

マリンジェルマッサージ

 

というもので、その名の通りマリンジェルというものを使用して毛穴の引き締めや黒ずみを除去していくコースでした。
 
 
担当さんは契約時の人と違った人で、毎回コースはその日に合わせて選べると言われていたのに何も聞かれませんでした。
 
 
…今日は何やるんだ?
 
と不安になり確認したらそのコース。
 
やりたかったコースだからいいんだけど、ちょっとね真顔
 
 
このコースはスチームを浴びながらマッサージを受けるタイプで、喘息でむせちゃうかな~と思ってたけど意外と大丈夫でした!
 
気持ちよくて後半は半分寝ている状態でリラックスできましたニコニコ
 
 
そして肝心の消え去ったキメたち。
 
初回だけかと思ったら、今回もしっかり写真とスコープで前後比較をしてもらえました拍手
 
 
前回素人目で見てもボロボロだった顎と頬。
 
肌がラップのように光って毛穴が赤かったんですよね。
 
キメも皆無で肌がピーンと張っているような感じでした。
 
まさにビニール肌…もやもや
 
 
 
それが…
ちょっと回復してたポーン気づき
 
 
エトヴォス効果が出ているのかもしれない。
 
 
特に顎に関してはうっすらとだけどキメが復活。
 
ピーンと張ってた肌がうっすらと線が出ていて少しふっくらしている感じ。
 
頬はまだ赤みがあったけど前回よりは全然ましな状態でした!!
 
 
 
嬉しい泣くうさぎキラキラ
 
 
 
コース後に見た肌も、やる前より断然良くなってたし赤みが消え毛穴がふっくらしているのもスコープで見て分かりました。
 
あとカメラで撮った写真でも効果が見えたのでびっくり。
 
 
前回の毛穴ケアのより効果を感じたのはこっちのコースだな。
 
 
 
最後は、化粧水、クリーム、日焼け止めで仕上げ。
 
今回は仕上げで使ったもの+そのシリーズのサンプルを一式もらえましたキラキラ

 

 

終わった~と思ったら、まさかの洗顔ブラシの勧誘。笑

 

 

毎回勧誘が酷いと口コミを見たので覚悟してたけど、初回からやられるとは。

 

4万弱の物を急にいかがですか?

と言われても貧乏人なので買いませんよ煽り

 

 

 

その後はタリーズでランチ。

 

 

クワトロピザを頼みたかったのにここの店舗はないらしくて、アボカドとタルタルソースのホットドッグを食べました。

 

おいしかったー!

 

タリーズのブラックは初でしたが、あまり濃くなくて飲みやすいですね。

 

薄めが好きな私には好みの味でしたコーヒー

 

 

 

ふらふらと買い物をして、ここに来た時の恒例。

 

ゴンチャ!

 

 

ゴンチャを飲みながら、好きな音楽をかけて歌いながら帰るのが好きです。笑

 

 

私は烏龍ミルクティ一択!!

 

限定品に惹かれないタイプです真顔

 

 

今回はポイントカードがたまって無料でサイズアップ&アンケートに答えてトッピング無料でしたキラキラ

 

 

ということでSサイズの値段でLサイズにサイズアップし、パールを無料トッピングしました。

 

 

お得すぎないかゴンチャ…。

 

 

今は紙のポイントカードなので、全部溜まってからモバイルオーダーに移行しようと思います電球

 

さすがにお腹がちゃぽちゃぽになりました。

 

 

 

次の予約は、来月!

 

今月沖縄旅行で焼けると思うので、美白ケアをやってもらうつもりです指差し

 

 

前回に引き続き今回もですが、コースを受けた後のスキンケアの浸透具合が全然違くて驚いています。

 

 

浸透ってこういうことを言うんだな…。

とこの年にして初めて実感しました爆笑

 

 

美肌目指すぞー!

 

 

 

でわ。