鬼滅の映画を見に行くか迷っているはなです不安

 

我慢すれば4月からアニメでも見れる。

でも大画面でも見てみたい。

 

とかなり迷っています。

 

テレビで放送されるけど映画館で見る価値ありの迫力ですもんね!

 

 

見るなら平日の夜がいいけど、近くにないので往復2時間かけて行くのもなと真顔

 

 

もう少し考えてみます。

 

 

*****************

 

 

メインとして使うことになったエポスカード。

 

 

利用通知もすぐ来るし、アプリですぐ確認できるので私にとってはやっぱり使い勝手のいいカードでした指差し

 

 

 

私はエポスポイントをエポスのプリペイドカードに移行して貯めています。

 

ゴールド以上は関係ないけど、プリペイドカードに移行すればポイントの期限がなくなるのでわりとお勧めの方法らしい電球

 

それか支払いに充てちゃうとか。

 

 

コツコツと貯めて現在の残高はこちら。

 

 

サブで使っていても地味にポイントが貯まっていたので、メインにしたからもっと貯まりやすくなるはずキメてる飛び出すハート

 

 

 

しかし、このプリペイドカードの有効期限が今年の11月まで。

 

 

作ってから初めての期限到達になるので、更新について調べてみました。

 

 

・有効期限の6カ月前から更新可能

・デザイン変更・再発行から手続き可

 

とのことらしいですびっくりマーク

 

 

手続きしないとだめなのか…?

 

と思ったらクレジットと同様に、有効期限月の中旬ごろに送付してくれるみたい。

 

 

 

デザインの変更は500円取られるみたいだけど、更新の際のデザイン変更も500円かかるのかな?真顔

 

今使っているのはピンクのお花。

 

 

気に入ってはいるけど、違うデザインも気になるんだよなあー。

 

 

 

このポイントはいつかご褒美を買うときにように貯めています目がハート

 

VISAなのでいろんなところで使えるしね。

 

デパコスでも買いたいな…口紅

 

 

 

来年の今頃どのくらい貯まっているか楽しみです!

 

 

 

でわ。

 

 

↓おまかせ広告ぽちっとお願いしますスター